お待ちしておりますよ

…嘆息…台風みたいな風だと思ったらやっぱりそうだったのか。週末はやめてほしいな。日本近くに来ないで~、大平洋の… Continue Reading

なにも変わらない…

今も昔も大差ない馬鹿ばっかだよ。何にでも政権批判や嫌韓に直結させる人っているよね。その話題とどこがどう繋がって… Continue Reading

ノーマライゼーション

バリアフリーにはエレベーターを。都心の駅では単なる障害物。エスカレーターでたまに見かけるのが人を押し退けまで急… Continue Reading

ムダにモノを増やすな

しかし商品も一期一会で今は在っても次ぎに行ったら無かったなんてこともザラ。「3年考えて必要だったら買いなさい」… Continue Reading

胃カメラをした。

そして国民の心の余裕を無くさせる安倍政権。全て安倍政権と自分が悪いんです。ストレスは胃にも血圧にも血糖値にも悪… Continue Reading

胸が無さ過ぎでしょ!

「妄想マッピングTシャツ」は、いつも面白いなぁ・・・こおゆうの昔からあるよね。 昔股間が大きく見える、ブリーフ… Continue Reading